今どき、とある大手の宅急便の出荷が
車両ではなく、手押しの台車みたいな
ものを押して、積み荷を運んでいるのを
見掛けることが増えました。
「車両の方が効率がいいのでは?」
と、僕は思ったのですが、どうやら
エコのためのようです。
換気の禁止は歓迎する部分なんですが、
ミッドサマーの暑いさなかに台車を進める
個人を見た時折、本音
「ちょっと、不憫ですな」
と、思ってしまいました(^^;)
夏場から秋に変わり、今どきで
もっと気温が下がりましたね。
僕はもともと自律地雷が弱いので、
急激気温差があると、体調が悪く
なる。
最近も、仕事中のに、とても眠く、
なんだか体に血液が廻らないような思い込みがあり、
ふらっとしていました。
人間の体には交感神経と副交感神経があって、
緊張時には交感神経が、ヒーリング時折
副交感神経が活発に動くのだそうです。
しかし、急激温度の異変があったタイミング、
こういう両方の地雷の分散が悪く
なる。
そうして、体調が悪くなって
仕舞うのだそうです。
虎の巻としては、衣料によるこまめな
気温管轄、バランスの良いめし、スポーツが
良いようです。
皆々様も、気を付けてください。

先月のOFF会で知り合った奥様とOFF会途中にライン交換して今回はライン交換したのに会えないある残るにはあてはまりませんでした。
そう見事に普通に会えてその日がっつり威力地点行けたり喫茶店行けたり遊べたのです。
しかもおんなじ23年代らしき清楚な女性も一緒でした。
なおかつ喫茶店とか割り勘できて大満足だ。
妻カップルも一緒にいて違和感なかったです。
アミューズメントとか喫茶店とか威力地点からのスピリチャルなおしゃべりで盛り上がりました。
威力地点での神社で私の音叉セッションを受けられました。
音叉もだが威力地点からのエネルギーも満載受けてボディとか良くなりましたとのことです。
それが良かったのか再度彼女らと遊ぶ約束ができました。
今度は前回できなかったタロット占いとかやって欲しいとのことです。
まあどういう意味であれ また会えて対談できるし年下で年齢ズレあれど割り勘だから まあいいかという気持ちで会おうと思います。

実は悲しいケースにカテゴリー移り変わりをした際に前のスマフォの統計が全品飛んでしまいました…もちろんカテゴリー移り変わり印はメモして置きましたよ当然の事ながら。しかしながら、最近は統計のセドリが横行している結果レクレーション一つの課金商品ですラブカストーンが一つでも居残るとカテゴリー移り変わりの際に統計を移せないユニットになってしまったようです…くれぐれもこれからカテゴリー移り変わりを考えて要るラブライバーの皆様は気を付けてください。
URにこを無くなるような事が無いようにガチャ回して石を溶かしてからカテゴリー変更してくださいね…、にこ推しより…。
 そんなこんなで儀で大苦戦していますが、段階が早く上がる分ガチャを回せてLPがすぐ全快できてほかと上手くやれてます。マイペースって感じですね。
 ただ失った悲しみは大きく、如何程悲しんも統計が返って来る事はありません…。何度も申し上げます、統計トライはくれぐれも気を付けて行ってください!

東急ハンズでしている出来事
『ルー・ガービッジバッグに絵を描こう』という出来事に参加してきました。
絵を描く行い、参加費が無料なので同行を決めたので、
ルー・ガービッジバッグいうのが何なのか分かっていなかっただ。
ルー・ガービッジバッグは
市販のクズ鞄がキレイに減るトートスタイル、クズ鞄だそうです。
鉛筆などでドラフトせず、
いきなりペンで描くという見た目になるので、すごく心配しましたが、
可愛い感じの図版を描くことが出来て、
お気に入りのルー・ガービッジバッグを作成することが出来て良かったです。
加工後にカメラで作の画像を撮って下さって、
出来事が仕上げるまで飾っておいていただけるらしいです。
何だか、プチエキジビションをしているような感じがして嬉しかったり行う。
次回はルー・ガービッジバッグに絵を描くという出来事ではないのですが、
可愛らしいキーホルダーを始める出来事があるので、また参加したいだ。
代物創造、好きです。

本格的に寒くなtってきたので「鍋をやろうとしてます。結構本格的にやる意向なんですがまずは買い物からです。これは、過日築地に住んでいたこともあってさ魚と肉はいいのが安く払えるので築地に行きます。
そしてダディーの鍋なので野菜は任意だ。現場も決めないと行けませんがこれはこぎれいに暮らしている後輩の住まいにおしかけます。そして重要なのが酒ですね。
ビールを中心に」とにかく大量にかいます、それでだいたい下ごしらえ最期なんですが忘れてならないのが漬物だ。意外とパーティぁ石までのアイドリングの時間があるし最期までのお酒だけのじかんにおいしい漬物はカカセマセン。下ごしらえ最期なのであとはスパンを作り上げるだけです。よっしゃ職業をかたずけみたい。楽しいターゲット7があると職業も働けるわけです。楽しいパーティのためには不愉快職業も頑張れる。らすとスパートで一気に仕上げて宴会に進出です。そしてあすは休日です収支忘れて、パーティ、パーティ。ので日曜日は一報つきませんので悪しからず

本格的に寒くなtってきたので「鍋をやろうとしてます。結構本格的に引き上げる心づもりなんですがまずは仕入れからです。これは、いつか築地に住んでいたこともあってさ魚と肉はいいのが安く選べるので築地に行きます。
そしてダディーの鍋なので野菜はでまかせだ。現場も決めないと行けませんがこれはこぎれいに暮らしている後輩の家屋におしかけます。そして重要なのが酒ですね。
ビールを中心に」とにかく大量にかいます、それでだいたい調整終息なんですが忘れてならないのが漬物だ。意外と酒席ぁ石までのアイドリングの時間があるし止めまでのお酒だけのじかんにおいしい漬物はカカセマセン。調整終息なのであとはタイミングを取るだけです。よっしゃ業をかたずけみたい。楽しいポイント7があると業も頑張れるわけです。楽しい酒席のためには不愉快業も頼れる。場合すとスパートで一気に仕上げて宴会に進出です。そしてあすは休日です根こそぎ忘れて、酒席、酒席。として土日はメッセージつきませんので悪しからず

ボクはいつか、自転車での転倒悲劇で前歯を失いました。歯医者に通うようにしていたのですが、なかなか前歯のリペアができず、前歯のない状態で3ヶ月ほど暮らすことになってしまいました。
ですが、本日やっと空前歯が出来上がり、装着する日光を迎えました。
久々に混ざる前歯なので最初は違和感しかありませんでした。俺がこんなに出っ歯だったのかと感じていたのですが、ただしばらく前歯がない状態で過ごしていたので、自分の前歯がたくさんものの感覚になっていただけるような気がします。
ものを摂る時も、申し上げる時も前歯がない状態で慣れていたので、逆に前歯が入る結果最初の長時間はやりづらさを感じました。
仕事の人たちはしばらく前歯のない自分しか見ていないので、前歯が出来上がった自分を見てびっくりする特性を早く見てみたいだ。治療費は馬鹿になりませんでしたがやっとできた前歯ですので今度は悲劇等にも気をつけて大切にしようと思います。

自身は今日も甘味を食べてしまいました。正確に言えばお菓子ジュースですが、甘い物のアピールには勝てませんでした。今日の真昼は久しぶりにファストフードでもと思い、以前から足繁く通っているお気に入りの地元密着スタイルバーガー店へ行ってきました。こちらは有名連鎖店とは違って、ポテトやバーガー、ジュースなど集大成店内で自家製だ。とても美味しくて、有名連鎖店は完全に負けたという印象です。その店で配置カリキュラムとして喫茶店モカを要望しました。位置づけカリキュラムも手が込んでいて、喫茶店モカもホイップクリームがたっぷりのって見るからに美味しそうでした。もうこれだけで喫茶店時間が喜べるのです。案の定、期待を裏切らない美味しさで内心が満たされました。減量などという文字はひとまず隣席に置いて、思う存分味わいました。本当はインターネットブログにこのお店を掲載したいけれど、者が押し寄せて現れるようになったら、支援の素材が低下するかもしれませんし、せっかくの店の良い感触が壊されみたい、という訳で今回は登記を見送りました。誰でも者にあまり教えたくない、自分だけの穴場がありますよね。そういった気持ちです。これからも良いサービスを渡し続けて、各地から愛されるお店であってほしいなあと思いました。

ぼくは今日もデザートを食べてしまいました。正確に言えばケーキジュースですが、甘い物のポイントには勝てませんでした。今日の真昼は久しぶりにファストフードでもと思い、以前から足繁く通っているお気に入りの地元密着品種バーガー店舗へ行ってきました。こちらは著名循環店舗とは違って、ポテトやバーガー、ジュースなど皆店内でオリジナルだ。とても美味しくて、著名循環店舗は完全に負けたという印象です。その店舗で一式コースとして喫茶店モカを宅配しました。存在コースも手が込んでいて、喫茶店モカもホイップクリームがたっぷりのって見るからに美味しそうでした。もうこれだけで喫茶店時刻が喜べるのです。案の定、期待を裏切らない美味しさで意気が満たされました。減量などということわざはひとまず傍らに置いて、思う存分味わいました。本当はインターネットブログにこのお店を掲載したいけれど、奴が押し寄せて現れるようになったら、添付のクォリティが低下するかもしれませんし、せっかくの店舗の良い趣きが壊されみたい、という訳で今回は広告を見送りました。誰でも奴にあまり教えたくない、自分だけの穴場がありますよね。そういった気持ちです。これからも良いサービスを渡し続けて、方面から愛されるお店であってほしいなあと思いました。

たぶん誰でもありそうなのですが、
バタバタしてしまってたら、
パートナーの良いショップよりも悪いところに目がいってしまったり、
出来事を不調としてしまったり、誰かを責めてしまったり、
一方的な先入観で突っ走ってしまったり・・・
そういうことってありそうな気がします。
今の自分がそうでした。
バタバタしていて、気分に余裕がなくなって
一方的に内面で決めつけて
誰かを責めてしまっていらっしゃる状態になってしまっていたように思います。
周りの思いやり、一所懸命さに気付けていなかったような気がします。
何処か鼻で笑って、接し方が不調になっていたように思います。
近頃、バタバタしている生活を送っていますが、
一度、深呼吸して、気分を静めて落ち着けて、
今の自分の実情を、もう一度、改めて見渡してみようと思いました。
人情は情勢などと一緒で
一度、思い切って情勢のスイッチをする必要があるのかもしれませんね。
なんか、そういうことを思ってしまいました。