冬にありがちな厚着を通して室内にいても寒い冷えたボディを改善するには、冷えたままのボディを中からあたためる必要があります。
特に冷える朝方や就寝前に温かいドリンクを飲むと、ボディが温まりオススメです。 また、入浴前の冷えたボディは、銭湯のお湯を熱く感じてしまい、体の芯まで温まるまで時刻が掛かりのぼせてしまう。 体温を下げようとするボディは、浴室から出た残り湯冷めを起こしやすくなります。 のぼせや湯冷めを起こさないために、入浴前に温かいドリンクを呑むことはボディが温まり効果的です。
温かいドリンクは、ココア、ゆず茶やジンジャーティーなどがありますが、娘には向かないゆずや生姜よりも、娘でも呑むことができるココアがオススメです。
ココア1杯で摂取できる食物繊維はトマト飲料の3ダブル、生姜と同じぐらいの冷え性論外効力もがあり、カフェインを含んでいないので、就寝前に飲み込むこともできます。
貧血護衛、息抜き効力やライフスタイル疾病の護衛にもなるココアは、冬に限らず飲み込むことによってボディにとても良い影響を与えてくれるドリンクだ。 ゆずやバターなどを閉じ込める呑み方もあります。 簡単に焼ける温かいドリンクで、寒い冬季を乗り切りましょう。

今日はワンデイ、お天気も安定せず、雨が降ったり、晴れたり曇ったりととても忙しいお天道様だったなぁと感じます、お天気はですが。
我々はというと、お天気がお天気でしたので、あまりはたらく意思にもなれず、割と実りのない感じに終わってしまったのがすこし残念です。
たまには、こんなお天道様もあってもいいのかなぁ、は思うのですが、あまり良く無いなぁとおもいつつ。
そういった今日は、少し足らないものを買い付け足しに百円売店へ。近頃百円売店は各種ものが並べるのですごいなぁとして感心するばかりです。
カレンダーもかわいらしいものが売られていたり、一つの物質でも様々な階級があったりと、驚かされます。
中でもふせんは、かわいらしい物質も多く、本当にびっくりです。
時々、扱う物質もいいのかなぁと思い、一環キープ。
取り扱うのがもったいないなぁと思っているので、何時使うか、保留だったりします。
そういったのも、またいいのかなぁとも思ったりしています。

今日は毎日、お天気も安定せず、豪雨が降ったり、晴れたり曇ったりととても忙しいお天道様だったなぁと感じます、お天気はですが。
こちらはというと、お天気がお天気でしたので、あまりはたらく意思にもなれず、割と実りのない感じに終わってしまったのがすこし残念です。
たまには、あんなお天道様もあってもいいのかなぁ、は思うのですが、あまり良く無いなぁとおもいつつ。
あんな今日は、少し足らないものを買い増やしに百円ショップへ。最近百円ショップは各種ものが売るのですごいなぁとして感心するばかりです。
カレンダーもかわいらしいものが売られていたり、一つのものでも様々な系統があったりと、驚かされます。
中でもふせんは、かわいらしいものも多く、本当にびっくりです。
時々、扱うものもいいのかなぁと思い、1つ確保。
取り扱うのがもったいないなぁと思っているので、何時使うか、保留だったりします。
そういったのも、またいいのかなぁとも思ったりしています。

今日はちびっこが知人を連れて帰ってきた。
え?オヤツ何にもないよ…
胴減った?喉乾いた?とまあ騒ぐ騒ぐ(汗)
小学生の2年生男…
退屈だと途端に闘いゴッコがはじまる。
ドタバタとフロアー抜けない?万全?というくらいに。
仕方がないので戸棚を見るとホットケーキミックスの粉は残る冷蔵庫をテスト。卵に母乳大丈夫!
でもただホットケーキ作りあげるだけより即時黙ってほしい子ども達に何かやらせるか。
「クッキー作らない?」とお誘いすると考えるーと元気に二床から降りてきた。
家はボロ屋なんで歩み崩れ落ちるーと苦笑。
「じゃあ戦法を洗ってきてね試しとくから」と自分オヤツが懸かってるとあって明確(笑)
フォームの抜き方や服地の伸ばし方をレクチャーした後は勝手にどーぞでぼくは暫しコーヒー時間。
真剣に進め方してるので穏やかで平和な時刻。「出来たよー」コーヒー時間必須エンディングです。
フォームを見るとかなりクッタクタだけど胃腸に入れば一緒だね。
焼き上がるまで、まだかなぁとオーブンをのぞき込む子ども達。甘い情景にまだまだ幼いちびっこの笑顔。たまには一緒にオヤツ研究も楽しかったかも。また決めるね。

前日自分の通っている学校の学祭があり行って来ました。お祭りとなるとついやる気が上がってしまい自分では気をつけているにも関わらず、ついお金を使い過ぎて仕舞うという事を実感しました。
特に屋台でもの珍しい食品が販売されていたりするためつい食品を買いすぎて仕舞う傾向があると感じました。そこでで節減の為に本当にお腹が空いているのか、それとも目の前に美味しそうな食品があるから食べたいとしてしまっているのか考えながら回ってみました。すると自然と物欲が静まり、ひいてはカロリーを意識するようになりなおさら買い込み意欲が減りました。更にとりわけ注意したいのが喉が乾いて掛かるペースを空腹と思い違いしやすい事です。屋台ではあまり水物を扱っていない結果、つい思い違いしやすい傾向があります。そういった場合は事前に水ものを用意しておいて空腹時に飲み込む事をおすすめします。そうする事で空腹紛らわす事が適い、節減になります。
様々な工夫をしてお祭り を楽しみましょう。

福山のバライベントなどでも拝見したエキセントリック吉田様。
彼は大道芸演出のトーナメントですG1GPで優勝した事があります。
こんな吉田様の演出ですがわたしは二都度も拝見できました。
特に最近は無料のビッグイベントで見かけました。
彼はサイレントなウィザードらしいですが以下になり「喋ります」とマイクにおいて動画出したのはウケました。
飯台の上に沢山グラスとか置いてテーブルクロスを堺正章風にシャッと省くコツが特にすごかっただ。
グラスを浮かせてるのかと思ったら横から明らかな手で支えてたオチをあえて披露して笑顔に繋げてました。
小さい姿とか車とかのおもちゃも巧みに扱ってます。
何より魔力中頃のBGMがボブサップ入場曲とかオズのマジシャンのBGMだったり懐メロだったり選択がうまいだ。
随所に笑わせるコンポーネントがあります。
また格好が晴々で盛装でまさにナイスガイだ。
スマートで盛装で笑いの残る魔力が吉田様の魅力です。

只今いるワンルームのルームとも今月満載でオサラバだ。振り返ってみれば5階級ぐらい住んでいます。モータープール付きで貸し賃が4万円とスゴイの好条件でしたが、これから同棲を始める僕としては狭いのは耐えられないと思い今回の転出を決めました。新しく住む家は間取りが2DKで2台まで駐車できます。驚くことに貸し賃は只今と殆ど変わりません。疎ら里に細分行える領域なので安いのも納得できます。新生活に向けて、過日ニトリをめぐってきました。久しぶりのニトリでしたが、やはりこのお店は大好きです。所の隅から隅まであちこち見て回れる仕事場はそうないのですが、ニトリなら余裕で2周ぐらい回れます。ついつい所要の無い代物まで買ってしまうので、心がけねばなりません。今回の宅配のメインはカーテンだ。豊富なバラエティーがたくさんあり選ぶまで長時間をつぎ込みました。これから始まる新生活に乳がトキメキます。たくさんの楽しい事例を作りたいだ。

ハロウィン、世の中は盛り上がっていましたね。
我が家の子供たちも今年はダミーしました。お兄ちゃんはデビル、黒いマントに100均で買ったマスクとカチューシャだ。
乗り気じゃなかった応戦期な四年生ですが、いざ着替えてみると楽しそうな感じで(*^^*)
お姉ちゃんと次女は、おそろいのカボチャのマントに大きなリボンのカチューシャ、星の杖を持ちました。可愛い?
大したダミーではないけれど、内面が盛り上がります。そしてカボチャの手提げ袋を持って、深夜、マイホームや次女夫妻の自宅や仲良しのお友だちの自宅におかしを貰いに回ってきました。
もともと、いくねと言ってあったのでおやつを用意して待ってくれていました。
子供たちはノリノリで、「トリックオアトリート!!」
「おやつをくれなきゃいたずらするぞ♪」
と言って、カボチャの手提げ袋包みを広げて催促してました(笑)
そして、皆さま仮装した子供たちに喜んでくれました。おやつ豊富ありがとう。楽しかっただ。翌年は、私も仮装してみたいな…なんて思います。

もう今年も残す要所残り2か月を切ってしまいました。今週は寒い太陽が多く、冬場が近づいてきたのを感じます。日が落ちるのもとても早くなりましたよね。5ところなると暗くなってしまう。
今日はデパートへ配達に行ったついでに近所の書面局に止まりました。そう、歳末と言えば年賀状の機会だ。11月から売買が開始されるので、買ってきました。早過ぎと思われる方もいるでしょうが、歳末なんてあっという間に来てしまうよ。時間のある今のうちにとりあえず印刷までしておけば、歳末に慌てなくて安心です。
自宅はいつもサイトのサービスパターンを通じて年賀状を作成していらっしゃる。「2017 年賀状 サービス」と検索すると、もうたくさんのパターンがインターネットに出回っていました。その中からフィルムフレームでシンプル系のかわいいものをダウンロードし、家族のフィルムを組み合わせて成立だ。今年は傍ら限定や親類限定など、4バリエーションほど作ってみました。父親の了解を得て印刷し、ワンポイントを添えれば成立だ。さすがにワンポイントを入れるのはまだ先にするとは思いますが。

10/31日はゲストご存じのストリート日本でも熱いハロウィンだ。
俺は最近仲良しと仮装して、すれ違う方に甘味を配って回ってある。
今年はジブリ「千と千尋の神隠し」のカオ皆無をやりました。
生真面目俺は「カオ皆無ですー!」「可愛いー!」と言ってもらえると思っていたのですが、無言でヌッと表れるのが怖いらしく、みずから歩いているとかなり驚かれてしまいました。
今年はきのう30日が週末だったためか、なんとなくハロウィンは終わった気分……。
私の周りには友人がおらず、毎年他の変装サークルとフィルムを撮ったりしているのですが今年は出来ませんでした……。
それでも甘味を準備しておる方はとても多く、缶を持って歩いていたら豊富甘味を入れて貰えました。
今週一週は甘味を買いに行かなくて良さそうです。
ちなみに、月日を越え夜中にカオ皆無で出歩いていたら驚かせてしまった男児らから「もう11月額ですぞ!」と正論が飛んできてしまいました……。