甘い甘味が好きな者、自宅でも簡単で手軽にできる天下一品の生キャラメルを作ってみたいか。 その処方箋を紹介します。
 牛乳250cc、砂糖45g、バター大さじ2杯とハチミツ大さじ1杯を用意します。 中火にかけた鍋に牛乳、砂糖、バター、ハチミツの全ての原料を入れ、木製のしゃもじや耐熱性のヘラでかき混ぜます。 ぐつぐつと沸騰してきても、彩りが替わり、しゃもじのあとが鍋底に付くぐらい固くねっとりと始めるまで焦げつかないようにひたすらかき混ぜます。 固くねっとりとなったら、炊事席の上に広げ、冷蔵庫で1チャンス冷まします。 1チャンス冷ましたら冷蔵庫から誘い出し、好きな分量にカットします。 ひと口分量に切りワックス用紙に包み込むと、お店のお洒落な軽食のようになりオススメです。 指で軽く押したときに、少しひしゃげるぐらいが生キャラメルの最適な硬さだ。 滑らかな舌触りとまったりとした上品な甘さは、病みつきになるポイントダヨ。 
 また、使い終わった鍋に水を注ぎ炸裂させると、なくしにくい糖分が熱湯の中に溶けて簡単に流すことができます。 仕立てることも上片づけも簡単な天下一品の生キャラメルを是非試してみてください。

現在めっきり寒くなってきました。決める決めるとしていた衣替えを億劫でしていなかったのですが、こんなに寒くなってきて着ける衣裳も困ってきてしまいました。なので、土日を利用して衣替えをしましたよ。夏物でよく着ていた衣裳は仕舞う前にもう一度洗濯をします。汗じみが出て翌年着られなくなっていたら悲しいですので。あまり着なかった2軍の衣裳はよく着ていた衣裳とは別の箱にしまう。翌年こういう箱は出さない可能性が高いです。日々そうして着ていない衣料が増えていってしまう。冬物を差し出す時も今期着まわす予定のものをトップ盗み出しやすい棚に入れます。7段の棚なのでちょうど心から腹くらいの段ですね。着るかわからない衣裳はトップ部下から入れていきます。締めつけされていたコート部類は一度干してから掛けます。防虫剤と湿気受け取りを入れてしまっていてもなんだか軽減は湿気ってある気がするので。それでも気になるなら整備に醸し出しちゃいます。今回はそのまま出先干しだけでしまいました。今日もとっても寒いだ。衣替えしてほとんど軽減を着たいくらいの寒さ。振りをひかないよう温かくして越しましょう。

Lancersのプロフィールディスプレイをセッティング決める、セッティングしようと思いつつ、
今まで出来ていませんでした。
歳月があったのと、リフレッシュに
ウィークエンドに図表を描いてプロフィールディスプレイを設定してみました。
プロフィールディスプレイを設定するため
現職の引き受け%が昇るみたいなことを見たような気がするのですが、
本当にプロフィールディスプレイを設定することによって引き受け%が伸びるなら、
嬉しいです。
でも、それだけで上がるとは思わないので、
私の図表のプチ公表みたいな感じで設定してみました。
小さな図式を描くのに良いペーパーを使うのは気が引けたので、
反比例が白いPRによって描いたのですが、
ペーパーが普通のペーパーと違ってツルツルしていたせいか、
草本のえんぴつがキレイに消えてくれず、跡が余る状態になってしまい、
少し汚い感じになってしまい残念でした。
でも、図表を描くのは好きなので、また自分の提議が通った拍子などに、
ちょこちょこ変更していってみようかなと思っています。

Lancersの説明画面をセット決める、セットしようと思いつつ、
今まで出来ていませんでした。
歳月があったのと、憂さ晴らしに
土日にイラストを描いて説明画面を設定してみました。
説明画面を設定する結果
ビジネスの受任%が出るみたいなことを見たような気がするのですが、
本当に説明画面を設定することによって受任%が出るなら、
嬉しいです。
でも、それだけで上がるとは思わないので、
私のイラストの耳より提示みたいな感じで設定してみました。
ふとした絵を描くのに良い用紙を使うのは気が引けたので、
背部が白いPRによって描いたのですが、
用紙が普通の用紙と違ってツルツルしていたせいか、
起稿のえんぴつがキレイに消えてくれず、跡が居残る状態になってしまい、
少し汚い感じになってしまい残念でした。
でも、イラストを描くのは好きなので、また自分の申し入れが通った時間などに、
ちょこちょこ変更していってみようかなと思っています。

日本にいると当たり前のことでも、海外の第三者にとっては驚くことが多くあるようです。
信頼しあっている邦人は、飯台の上にスマフォ、ふところなどが入っている鞄を椅子の上に置きますが、そんなことをすると無くなる海外では信じられないそうです。 日常の丁寧な挨拶や、むやみに「すまん」と言うことも驚かれるそうです。
20年代以上前に韓国第三者と結婚した近隣は、日本にいるご主人の両親に炊事のことを聞いていても慣れるまでお互いに大変で、特に韓国にはないおせち炊事はおめでたいときに定める韓国炊事を重箱に詰めていたそうです。 
たとえば、じっくり焼いた韓国かぼちゃのジョン、小麦粉を薄く伸ばして焼いた服地に縁起の良いもとを包んですサム、キムチ風の香味料で和えた鱈の五臓を醸成したチャンジャ、国産牛すね肉の韓国宮廷煮込みのサテチム、色合い野菜と韓国春雨の炒めもののチャプチェや蛸の塩辛などです。
なじみがない難しい炊事を近隣は「よく作っていた」と感心しました。

日本にいると当たり前のことでも、海外のヒューマンにとっては驚くことが多くあるようです。
信頼しあっている邦人は、机の上にスマフォ、ポッケなどが入っているバッグを椅子の上に置きますが、そんなことをすると無くなる海外では信じられないそうです。 日常の丁寧なお辞儀や、むやみに「すまん」と言うことも驚かれるそうです。
20歳上記前に韓国ヒューマンと結婚したそれぞれは、日本にいるご主人の親に料理のことを聞いていても慣れるまでお互いに大変で、特に韓国にはないおせち料理はおめでたいときに作りあげる韓国料理を重箱に詰めていたそうです。 
たとえば、じっくり焼いた韓国かぼちゃのジョン、小麦粉を薄く伸ばして焼いた故郷に縁起の良い食品を包んですサム、キムチ風の香味料で和えた鱈の五臓六腑を醸成したチャンジャ、国産牛すね肉の韓国宮廷煮込みのサテチム、色あい野菜と韓国春雨の炒め一品のチャプチェや蛸の塩辛などです。
なじみがない難しい料理をそれぞれは「よく作っていた」と感心しました。

身は普段着、殆ど外食をしないのですがふと思い立った時に久しぶりに外食をしたいなと受けとることがあります。今日は身が見える外食をしたいと感じる際について話してみます。
最近では特に疲れがちな太陽に行きたくなることが多くなってきました。以前までは、月給が手に入った後の太陽などにいくことが多かったのですが、今では少し疲れてきたなと感じ取る太陽に自分の情緒を決めるに関しても込めてその日に食べたいと感じるメニューを求めて外へ起こることが増えました。
また、そういう件で考えるとイタリアンが食べたいから店に行くというセンスではなくヒーリングしたいから外に出るという風にセンスが変わってきておるなと感じています。
しかし、今述べたことはみずから外食する際のことです。他にも引き取り手と共に外食する際や仲よし、妻などでは察する際もなるかなと思います。例えおんなじストアだとしても人物とのコネクションや数で受取ることが入れ替わるは面白いなとも感じています。

今どき、とある大手の宅急便の出荷が
車両ではなく、手押しの台車みたいな
ものを押して、積み荷を運んでいるのを
見掛けることが増えました。
「車両の方が効率がいいのでは?」
と、僕は思ったのですが、どうやら
エコのためのようです。
換気の禁止は歓迎する部分なんですが、
ミッドサマーの暑いさなかに台車を進める
個人を見た時折、本音
「ちょっと、不憫ですな」
と、思ってしまいました(^^;)
夏場から秋に変わり、今どきで
もっと気温が下がりましたね。
僕はもともと自律地雷が弱いので、
急激気温差があると、体調が悪く
なる。
最近も、仕事中のに、とても眠く、
なんだか体に血液が廻らないような思い込みがあり、
ふらっとしていました。
人間の体には交感神経と副交感神経があって、
緊張時には交感神経が、ヒーリング時折
副交感神経が活発に動くのだそうです。
しかし、急激温度の異変があったタイミング、
こういう両方の地雷の分散が悪く
なる。
そうして、体調が悪くなって
仕舞うのだそうです。
虎の巻としては、衣料によるこまめな
気温管轄、バランスの良いめし、スポーツが
良いようです。
皆々様も、気を付けてください。

先月のOFF会で知り合った奥様とOFF会途中にライン交換して今回はライン交換したのに会えないある残るにはあてはまりませんでした。
そう見事に普通に会えてその日がっつり威力地点行けたり喫茶店行けたり遊べたのです。
しかもおんなじ23年代らしき清楚な女性も一緒でした。
なおかつ喫茶店とか割り勘できて大満足だ。
妻カップルも一緒にいて違和感なかったです。
アミューズメントとか喫茶店とか威力地点からのスピリチャルなおしゃべりで盛り上がりました。
威力地点での神社で私の音叉セッションを受けられました。
音叉もだが威力地点からのエネルギーも満載受けてボディとか良くなりましたとのことです。
それが良かったのか再度彼女らと遊ぶ約束ができました。
今度は前回できなかったタロット占いとかやって欲しいとのことです。
まあどういう意味であれ また会えて対談できるし年下で年齢ズレあれど割り勘だから まあいいかという気持ちで会おうと思います。

実は悲しいケースにカテゴリー移り変わりをした際に前のスマフォの統計が全品飛んでしまいました…もちろんカテゴリー移り変わり印はメモして置きましたよ当然の事ながら。しかしながら、最近は統計のセドリが横行している結果レクレーション一つの課金商品ですラブカストーンが一つでも居残るとカテゴリー移り変わりの際に統計を移せないユニットになってしまったようです…くれぐれもこれからカテゴリー移り変わりを考えて要るラブライバーの皆様は気を付けてください。
URにこを無くなるような事が無いようにガチャ回して石を溶かしてからカテゴリー変更してくださいね…、にこ推しより…。
 そんなこんなで儀で大苦戦していますが、段階が早く上がる分ガチャを回せてLPがすぐ全快できてほかと上手くやれてます。マイペースって感じですね。
 ただ失った悲しみは大きく、如何程悲しんも統計が返って来る事はありません…。何度も申し上げます、統計トライはくれぐれも気を付けて行ってください!